2007_05
31
(Thu)17:23

ベルリン散策?

現地時間本日の午前中に『Speed Racer』の報告会見とのこと。
えっと・・・日本との時差は???(調べていない・・・)
記事が上がるのは明日かな~。

会見の前にベルリン散策っぽい画像を。
20070531164911.jpeg
画像出処:Fan Rain korea様よりお借りしています
いや~~もぉ~~普通なのにカッコイイ~

20070531164930.jpeg
画像出処:Fan Rain korea様よりお借りしています
道路横断しているだけなのに・・・
かっこよすぎる・・・
ジフニ、このシャツお気に入りかな?
色、いいよね~。超似合ってるし。

一番上の写真、ちょっとアジアっぽい看板がみえるね~。
ベルリンにもアジア街みたいなのあるのかな?

そして、こちらはスペインだそうです。
この間の、ヴィトンのヨット観戦の時のスペインだよね。
20070531164950.jpeg
画像出処:Fan Rain korea様よりお借りしています
20070531165009.jpeg
画像出処:Fan Rain korea様よりお借りしています
ニット帽はいらんよ~~~(笑)でも好きなのね、ジフニは。
スペインも満喫できたのかしら~~?

いや~このTシャツも丁寧に着てるね~~。
普通Tシャツなんて一年着たら、洗濯でしわしわになったり、色あせたりするのにね~。
これマンタTシャツでしょ~。
去年、アメリカから韓国に帰国する時着てたよね~(覚えてるなよ!って感じ?)
いい子だわ~。
っていうさ、わりと芸能人って大切に着る人多いよね~。
王力宏とかもしょっちゅう、おっ!!って思うことあるもの(笑)
いいことだわ~物を大切にするのって大事なことだもんね。

師匠の記事を一つご紹介。
☆朝鮮日報☆韓流捨てる覚悟があれば成功できる。
師匠は本当にスゴイ人だよね。
一歩先、いや三歩先くらいを見据えて仕事してるよね。
その見極めにまた狂いがないからスゴイんだわ。
師匠には、はじめから韓流とか、アジアとかいう枠はないんだよね。
音楽もその他の芸能もボーダレスだ!ていう感じ。
実際それがどれくらい大変なものかっていうのも師匠は一番よく知ってるんでしょう。
だからこそジフニと二人三脚でボーダレスに挑んで欲しいんだよね・・・
師匠色に染まりすぎるのもちょっとどうかとは思うけど・・・
でもジフニのことを一番よく理解して、知り尽くしているのは師匠だし。
ん~~ファンとしても非常に複雑・・・(><)
どうなるんだろうね・・・
関連記事

コメント

画像・・・

素敵e-420ですね~。
Rain sanの画像は、どこのPhotoなのか・・・時々分からなくなってきます。
本人は「今日はどこに居るんだろう?」って思ったりしないのかな??なんて思っちゃいますね。

ニット帽・・・見てる方が「暑い」って思いますよね。
本人は暑くないのかな??

2007/05/31 (Thu) 22:15 | ●○Ruban○● | 編集 | 返信

こんばんは~!

先ほどは、私のブログに遊びに来て頂いて
ありがとうございました♪
私もドームコンサートの余韻が抜けきらず、
何だかダラダラ記事書いちゃってます・・・(^_^;)

また遊びに来たいと思いますので、
これからも仲良くしてくださいね~(^O^)

2007/05/31 (Thu) 22:26 | kimupabu | 編集 | 返信

●○Ruban○●さん

めちゃめちゃかっこいいですよね~。
こんな感じでまた写真集でも出して欲しいものです(笑)
ホント、これどこの国の?っていう感じで、もうごちゃごちゃになってきますよね(苦笑)
かろうじて洋服で判別!みたいな感じですよ(笑)

ニット帽・・・・
これからの時期はますます暑そうですよね・・・
でも去年の夏も結構かぶっていたし(苦笑)
今年も相変わらずかも・・・ですよ・・・

2007/06/01 (Fri) 01:08 | rain仔 | 編集 | 返信

kimupabuさん

わ~~!早速いらしてくださってありがとうございます。
とっても嬉しいですv-410
いつも勝手なことばかり書いてますが、ぜひおつきあいください(笑)

ドーム、あっという間でしたよね。
今となっては、まだかまだかと待っている時間が楽しかったですよね・・・v-393
当分はこの余韻だけでがんばらないと・・・ですよね^^

こちらこそどうぞよろしくお願いしますe-466
またおじゃましま~~~すe-463

2007/06/01 (Fri) 01:14 | rain仔 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント